ホワイトカレー

今日は風が強くて、窓を開けられない日でしたね。

今日はしっかりと仕事できた?日でした。
自分で言うのも変ですが、なかなかいいペースで仕事をこなしていき、よかったです。
内容は?と聞かれると自分にも分からないのですが、うーん、何をしていたんでしょうね・・・?

話は変わりますが最近テレビでCMしている「白いカレー」ってヤツ知っていますか?
我が家の今夜のご飯はそれだったんです。
確かに味はカレーなんですが、香りや風味、何よりも雰囲気がカレーらしくなくて、ピンときませんでした(あくまで僕個人の感想です)
やっぱりカレーは茶色くて辛くないとらしくないですね。
改めて自分の中の保守的意識の強さを感じた晩御飯のひと時でした。