ピッカピカセロー

今日もちょっと暑い位のいいお天気でしたね。

昨日は水曜日ということで高山自動車短期大学にいってまいりました。
丁度着いたころに、2輪の実習等の向かいにあるラリー棟(ラリーマシン専用のピットがあってそう呼ばれているみたいです)の前でラリーマシンをトランスポーターに積んでいました。
長野県のとある高校に出張授業に行くそうで、そのときにデモ用に持っていくそうです。
授業のデモの為にラリーマシンを運ぶ!すごい大掛かりな話です。
こういうのを見る機会がある高校生たちは幸せですね。
僕の時もあったら良かったのに・・・と気なるかったです(覚えてます?)

今日はまじめに働いていまして、夕方に富山市の同業のお店に伺いました。
当店にしては大変稀な一般車両のお話を頂き、国産車の取引契約がない(トライアル車は全メーカーOKですよ)ので、分けてもらいに行きました。
やはり新車はすばらしい!
マシンはNEWセローでして、山遊びにも良さそうなバイクです。
僕もこんなヤツ欲しいなーとか思ってしまいました。

欲しがりません!勝つまでは!(誰に??)


*軽自動車協会も行きました。