5日間も留守にしていました

5日間も留守にしていました
またまた日記が御無沙汰してしまい、すみませんでした。

先週の水曜日は高山自動車短期大学へ授業に行きました。
いつものように授業を行いましたが、今回は前半のメンバーが終わりに近いと言うことで、セクション形式の練習を行いました。
セクショントライをそれぞれに行うということで、練習の成果を発揮する難しさを感じたようでした。
授業終了後は名古屋の一宮に行き、用事をしてからモテギへ向かいました。
木曜日の朝からサーキットに入り、BETAチームのお手伝いをしていました。
金曜日からは今回マインダーをする宮崎選手が来て、土日とレースをしてきました。
皆さん結果はもう御存知だと思いますが、BETAのA.ボウ選手が一日目、優勝と大変結果がよくて喜んでいました。
僕がマインダーをしていた宮崎選手は150点満点で一日目を終えましたが、内容は非常によく、光る部分がいくつもありました。
2日目はBETAチームはあまりいいところがなく、表彰式終了後の反省会が長くかかっていました。
宮崎選手はいくつかセクションをアウトでき、20位と頑張りました。
若い選手は大きな大会に出て経験をつむことがすごく重要だと思いました。
今回は初めて会期中の最初から最後までいたので、いろいろなことが見られてとても楽しかったです。
少しだけ外国人の人とも話せて、嬉しかったです。
僕自身も大変勉強になった4日間でした。


*A.ボウ車。ウチのスタンドに乗ってます!