本日もお休みにしてしまいました・・・

本日もお休みにしてしまいました・・・
今日もいいお天気でしたねー。

今日は水曜日ということで、高山の方に行ってまいりました。
いつものように授業をし、生徒も楽しみ、僕も楽しみ?って感じで、あっという間の時間でした。
6月も下旬ということで、8月に北海道で開催される「ラリージャパン」に参加する「高山自動車短期大学チーム」の準備も本格的になってきていて、今日はラリーマシン用のトランスポーターのマーキング変更をする業者の方が来ておられました。
なんでも車の中に全ての機材を用意してあり、出張してステッカーを製作するのはもちろん、何と現場まで行き、その場でもステッカーを製作するそうです。
予期せぬステッカー貼り付け不足や、クラッシュでのパーツ交換後のマークレス状態に対応してくれるそうです。
いろいろな商売があるもんですねー。感心しました。

僕も形にとらわれず、自由な発送で皆様に接したいと思います。


*大会終了後の整備風景。疲れていてもイタリア人は陽気でした!