準備に追われております

準備に追われております
今日もいい天気でしたねー。

今日は今週末に開催する大会の準備ということで、一日中バタバタしていました。
今回で第4回目の開催ということで、大分慣れてきてはいるのですが、まだまだ改善する部分が多く、毎回反省ばかりです。
今日も忘れ物はないつもりで準備しましたが、もしかしたら・・・?と、早くも心配しています。
明日の土曜日はセクション設営と、本部の設置を行い、夜は前夜祭?で一足お先に盛り上がる予定です。
まだエントリーされていない方が、もしいらっしゃいましたら是非当日エントリーできますので、参加してみてはいかがでしょうか?
かつてないほどの簡単なセクションを設定していますので、その日初めてオフロードバイクになったような方でも、恐怖なく参加できますよ。
たくさんお方の参加をお待ちしております。
また、明日の夜は現地に宿泊する予定ですので、日記はまたも月曜日になることをご了承下さい。
では、行ってまいります。


*A.ボウ選手の優勝カップ!記念写真撮っちゃいました!