今日も片付け

今日も片付け
今日は朝からいい天気だったんですが、夕立がありました。

今日は?も?昨日に引き続き大会終了後の後片付けをづーっとしていました。
改めて片付けていると、かなりの量です。
また、いままで片付けていた場所が遠かったり、2階だったりと、なぜ?と思うような場所が多かったので、少し収納場所の配置を変え、楽になりました。
改めて倉庫を見ると、なかなか物が増えています。少し片付けねばなりません。
収納の為の棚を置こうかな?と考えましたが、それ自体が物を増やしていることに気づき、考え直しました。
広ければ広いなりに使ってしまうモンですね・・・


*A.ボウ選手のヘルメット。シンプルだけどカッコイイ!