3連休の過ごし方

3連休の過ごし方
今日は富山も大雨でございました。

毎度の事ながら、日記がしばらくぶりになってしまい、すみませんでした。
先週からの出来事を書きます。
木、金曜日は通常に営業しており、いつもどうりでした。
土曜日はホンダの最大級オートバイ(?)ゴールドウイング(以下GL)のイベントが砺波市であり、それに呼ばれて行って参りました。
なんでも「ジャパン・ゴールド・ウィング・クラブ」という組織があるそうで、そのミーティングの第3回目として開催されたそうです。
会場へ到着すると、駐車場狭しとGLが並んでいます。
僕は初めて知ったのですが、GLと一言で言っても2輪やサイドカー、トライクとイロイロ分かれているそうで、その種類別に駐車されているようでした。
どの車両も思い思いに改造されており、強烈な個性(?)が各車両から発散されていました。
そんな中、今回は僕と愛知県の高橋選手と岐阜県の加賀選手に手伝ってもらい、デモンストレーションを行いました。
時間も短く、場所ももう少し欲しかったのですが、何とか皆さんに見てもらえるような物に仕上げてきました。
イロイロな経験としてよかったし、勉強になりました。
日曜日は何故かUSJとやら言うテーマパークに連れて行かれ、遊ばされました。
なんでも5周年を迎えるそうで、大変な賑わいで「当店も無事に5周年を迎えられますように!」と拝んでまいりました。
恥ずかしながら私、初めてそのような場所に趣きまして、大変楽しかったです。
が、次の月曜日に練習を!と張り切っていましたが、日曜日に張り切りすぎまして都会の風邪を頂いてきてしまいました。
ので、お休みさせていただきました。
今週もバタバタしていますが、頑張るぞ!


*大阪といえばたこ焼きなんですが、ヨウカンってコレいかに???