久しぶりのサンシャイン

久しぶりのサンシャイン
今日は久しぶりに太陽が出た、暖かい日でした。

どうもこのところ、先日の連休の疲れか、イマイチ体調がよくなく、テンションも下がりっぱなしです。
今日はなんとか体調が60%くらい回復って感じで、それなりに営業していましたが、気分のほうはイマサン位です。
今夜は、鉄板焼きだったし、たくさん食べたし、飲んだしで、明日からはもう少しテンション↑で、イケるかな?と思っています。

僕のスタンスなのか性格なのか分かりませんが、一箇所に留まるのが嫌なのです。
常に前進していく中で、ある程度の物を踏み固めていくというのが、信条としています(あっ、信条だったんですね)
同じことをするのが嫌なんですね(飽き性かも?)
言い換えれば自転車操業???なのなかもしれません。

うし!明日からも前進だ!前向きに!


*どこかへ運ばれていくラリー車。もうすぐ出番です!