お盆が過ぎました

お盆が過ぎました
今日も暑かったですねえー・・・

しばらくぶりですみません。
昨日から営業を再開していましたが、暑さでダウンしていました。
今年は異常に暑い日が多くて、参ってしまいますね。
昨日までは実家へ行ったり、お墓参りにいったり、花火を見に行ったり、お盆らしく過ごしていました。
昨日の午前中はお客様と一緒にトライアル場にいたのですが、乗っている人達もかなり暑そうで、大変そうでした。
地面も乾燥しすぎて、パサパサになっていて、砂漠化?が進んでいました。
今日は愛知県から安藤選手が遊びに来てくれて、あれこれ喋っていました。
奥様と御子息も一緒にこられていて、愛嬌を振りまいておられました。

お盆明けということと、月末のビッグツートラに向けての整備依頼やパーツの手配などが多くなってきました。
暑さに負けず(負けてるようなきもします)頑張るぞ!!!


*さすが北海道って感じのネーミングですね。