缶コーヒー

缶コーヒー
ここの所毎日ですが、暑かったですねー。

今日は朝からパソコンで調べ物をしていました。
あれこれと調べたり、電話したりしていたら、いつの間にか笑っていいともやってるじゃないですか!!
朝9時ごろからやっていたので、あまりの時間の早さに驚いてしまいました。
何とかひと段落着くところまではいったのですが、大変でした。
そんなこんなで仕事は午後から開始!
昨日も書きましたが、イベント前の整備があって、バタバタとやっていましたが、あまりの暑さに運動しているわけじゃないのに、Tシャツがびっしょりでした。
区切りがついたときに事務所の中に入るとエアコンが効いていて寒いし、Tシャツは冷たくなるしと、体が変になりそうでした。
皆さんもお体には気をつけてくださいね。
明日も頑張るぞ。


*北海道限定バージョンの缶コーヒー。思わず買ってみました。