自分の世界へ

自分の世界へ
毎日暑いです。

先週末は日曜日に練習しようと思っていましたが、なにやらモタモタしていたら、あっという間に午前中になってしまい、何とか3時ごろから練習にいけました。
途中から一人になったので、得意技の独り言ブツブツ言いながらの練習になり、久しぶりに自分の世界には入れたような気がしました。

今日は気が付けば21日ということで、8月はもう10日しかないのですね。
8月を乗り切る準備をしなくては!と思い、モタモタしていました。
午後からは少し作業しましたが、暑くて気が入らないし、効率が悪くて全くダメでした。
明日は気合を入れなおして頑張るぞ!!!


*北海道大会の宿。廃校舎をリフォームしたそうです。