久々の怪我

今日も暑い日でしたねー。

しばらくぶりですみません。
先週末は中部選手権に行ってまいりました。
今回の会場は愛知県のキョウセイ交通大学で、10月には全日本もある会場と言うことで、結構沢山のA級ライダーが来ていました。
セクションはそれらしいかな?と思われる場所で設定されていて、参考になりましたが、なにせ暑い!
さすが日本一暑い県です。
ほこりが舞うカラカラのコンディションで、喉が痛かったです。

ライディングは僕の調子が今ひとつで、ウォームアップで転倒してしまい、両手首を傷めてしまいまして、何とか大会は走りましたが、全然ダメでした。
次の日になっても痛く、特に右手がひどく痛みます。
しばらくライディングは無理そうです。
大人しくしておりますです。