みんな途中

みんな途中
今日はすこーし涼しくなっていて、過ごしやすい日でした。

今週は整備の依頼を何台か頂き、それの準備などでバタバタしております。
ウチにはバイクリフトが3台あるのですが、何故かすぐに使用中になってしまいます。
別に整備以来が殺到しているという訳ではないと思うのですが、やりさがし(途中って意味です)になってしまうのでしょうね。
結局外で、地面にしゃがんでやることも多いのです。

今日はMITANIさんから販売された超軽量カーボンホースを組み込んでみました。
細いホースでなおかつカーボン繊維で強化されており、心配なくらい細いのですが、軽くて、使用感もGOODでした。
RTL-Fと4RT用にラインナップされていますが、BETAにもFブレーキホース、クラッチホースに使用できます。
軽量化を目指す方は是非御検討ください。


*RENTHALファットバー入荷しました。ファットバー用のトリプルクランプも近日発売予定です。