ウジウジしてしまうA型

今日も扱ったー?暑かったー?そうでもなかったですね。

昨日の夜から急に思い立ちまして、朝から電気屋さんをハシゴしまして、デジタルカメラを物色しておりました。
実は今月後半に、ちょっと遠出することになりまして、その為にデジカメを新調しようと企んでおります。
普段からデジカメを持ち歩くタイプの人間ではないので、持ち歩く時に負担にならないようになるべく小さくて軽いというのを基準に選んでいました。
いつもは素通りしているデジカメコーナーに長い時間ウロウロしまして、アレコレ機能や性能、デザインなど見比べます。
いつも思うのですが、こういう時ってA型って損(?)ですよねー。
ズバッと決まらず、長い時間かかってしまいます。
終いには他の店に行っても、同じ事をしてしまいます。困ったモンです。
散々ウロウロした挙句、これに決めた!ってヤツを店員さんに「くださいな」というと「もう売切れてしまってここにある見本機しかありませんけどいいですか?」と唖然。
いつもはあまりそういうことは気にしないタイプなのですが、何だか今日はヘンな物を(?)感じて、結局買わずに帰ってきてしまいました。
これってご縁がなかったんですよね。
男女の仲や、中古車なんかもそうです。何度フラれた事やら・・・

皆さんも気に入った中古車を見つけたら、とりあえず買いましょう。


*という訳で今日は写真無です。