あたらしい担い手がきました(従業員ではありません)

あたらしい担い手がきました(従業員ではありません)
今日は一日中雨の降る嫌な天気でしたね。

御無沙汰してしまい、毎度毎度すみません。
前回の日記は・・・カメラにフラれたことを書きましたね?
その後、ご縁を無理矢理作りまして(作ったとは言わないですね)買いました。
近くの家電販売店に行ったのですが、あまり時間のない時に行ったので早く帰りたかったのですが、僕の前に店員さんを捕まえて話している人が中国の方で、何やら値段でモメておられ、なかなか話が終わらずにでも、他に店員さんも居ないので、何度も行ったり来たりしながら待っていました。
やっと僕の番が来て、話し始めると悩みに悩みまくって決めた「これでいっか!」のやつと「最新です!今からはこれですよー」ってヤツが同じ値段になるとのことで、またまたそこで悩んでしまいました。
僕のお知りあいにカメラが大好きな方がいらっしゃるのですが、その方の合言葉は「悩んだら両方買う!」だそうです。
さすがに2個はいらないので、「最新です!」のやつにしました。
「これでいっか」の方が少しだけサイズが大きくて僕の手には持ち易そうでよかったんですが、「最新」のキーワードに負けました。
今後はこの「最新」が「よく奉公したね」というまで付き合いたいと思います。

頼むぞ、最新!


*SONYのサイバーショットT-10です。