新しい味方

新しい味方
今日は小雨が降る、涼しい一日でした。

またも日記が開いてしまい、すみません。
先週末は全日本選手権中国大会に行ってまいりました。
今シーズンから始めて開催となった新しい会場でおこなわれまして、僕も初めて行きました。
土曜日に下見に歩いてみて思ったのですが、広大な敷地に、ダイナミックなセクションが配置され、とてもいい会場とセクションに思えました。
会場は小月市というところだったのですが、すぐ隣が下関市ということで、ほとんど本州の端っこ!だったのです。
何だか今年2回目の九州大会のような気分でした。

大会の方は僕の好きなタイプのセクションで、調子もよかったんですが、ポンミスが多く、今回もポイントゲットならずで、悔しかったです。
練習不足ですね。反省しました・・・

今日は当店にクレジットカードの機械を取り付けに、業者さんがいらっしゃいました。
前からカード決済は出来たのですが、VISAとMASTERだけだったのです。
今回はJCB系のカードの取り扱いが可能になり、それにあわせて機械でカードを読み取るヤツが導入されました。
これで簡単&間違いなく処理できます。
いつ出番があるか分かりませんが、頼むぜ!


*新入りです。