日記に復帰いたしました

日記に復帰いたしました
御無沙汰してしまい、すみませんでした。

世界選手権観戦後の初めての日記となります。

「世界選手権観戦中」ブログは楽しんでいただけたでしょうか?
今回のブログ新設のために新しく、サービス提供会社に申込し、設定を行ったのですが、なかなか使い勝手がよく、気に入っています。
ゆくゆくは通常の日記も新しいブログにしようかと思ってしまうくらいです。
なにせ、この店長日記はいつものPCからしか更新できないので、出かけたりすると、全く手出しできないのが難点です。
その点、新しいブログでは携帯電話からでもガンガン更新できるので、とても便利でした。
導入については、今後考えていきたいと思います。

さて、世界選手権を観戦した感想ですが、やはり本場はすごかった!と言わざるを得ません。(?)
何がどう?と聞かれると困るのですが、世界は違っていました。
というか、日本が違っていたというのが本当かもしれません。
今回のベルギー大会は日本の茂木のように、サーキットの敷地内に人工的に岩を配置したセクションが3分の1から半分ほどあり、本当のヨーロッパスタイルのセクション!と言う物ではなかったと思うのです。
今度は、スペイン、イタリア、フランス、アンドラなど、丸々自然の中でセクションが設定される大会を観戦に行きたいナーと思いました。

とにかく選手権ライダーの方はなるべく早めに見に行くことをお勧めします。
来年も行っちゃおうかなー?


*富山名物、路面電車です。