いちファンです

いちファンです
今日も暑かったですねえー。

今日は朝から出かけて、午前中は買い物に走り回っていました。
イロイロなジャンルのお店を何件かハシゴしていたのですが、途中CDショップにも立ち寄り、大ファンの布袋寅泰のNEWアルバム「MONSTER DRIVE」を買いました。

知っている方もいらっしゃるかもしてませんが、僕は布袋さんの大ファンなのです。
いつもNEWアルバムを出るのを待っていて、発売されたらすぐに買うのですが、今回はバタバタしていてなかなか買いに行けず、やっと今日いけました。
サッソク、カーオーディオにSET&IN!

やはり布袋兄貴はイイです。
車を運転しながら聞くのは危険なくらいイイです。

今回のアルバムのツアー「MONSTER DRIVE PARTY」も行きたいのですが、一番近くでも名古屋なので、かなり覚悟を決めていかないといかないですね。

しばらくはコレでノリノリです(笑)


*この位置関係はヤバイですよー!