納期はすぐそこ

納期はすぐそこ
今日はチラッとだけ雨がぱらついたけど、いい天気でした。

気がつけば10月12日という事で、今週末は全日本選手権中部大会です。
いつものように土曜日曜とお店をお休みにしていくので、それまでに納めないといけない仕事が、いくつかあることに気づきました。
ヨーク整理してみると、結構あります・・・
急いでやらねば!と急に焦り始め、急いでやりました。

今日はいつもやらない車種のものがあったので、思うようにはかどらず、何とかできた!って感じで、ヘンな満足感?がありました。
作業終了後は試走も行いましたが、GOODでした。

明日も、作業がんばるぞ!


*全日本中国大会宿泊先での夕食