ダブルってお徳(こんなCMあったような・・・?)

ダブルってお徳(こんなCMあったような・・・?)
今日は日中暖かくなった、いい天気でしたね。

昨日は奥様側の親戚の方の四十九日の法要があり、僕も参加していました。
先日の葬儀の時も親戚の方々に会っていたので、最近少しずつ名前と関係がわかるようになってきました。
普段あまり正座をしないのと、最近右ひざの調子が悪いのもあって、お経を読んでいる間の正座がつらかったです(笑)
何とか我慢できましたが、やばかったです。

夕方には帰ってきて家にいたのですが、おなかが空いたような、入っているような、微妙な感じがあったので、少し動くことにしました。
トランポのシートの移設ができないかな?と思っていまして、その下調べをしてみました。
床のカーペットをめくってみると、中々複雑になっていまして、簡単にはいかなそうです。
もう少し考えてみることにして、やめました。

そうこうしているうちにおなかが空いてきたので、ここはひとつ、「味のはっきりしたもの」を食べようということになり、カレーやサンに攻めに行きました。
店内に入ると、カレー屋なのに、カレーうどんがあり「米を食べる!」と決めていたのにかなり迷ってしまいました。
結局、両方食べました!!

幸せのダブル炭水化物ですね


*里の家の愛犬「ラブ」ちゃんです。