押して駄目なら引いてみろ(引いたら遠ざかる・・・)

押して駄目なら引いてみろ(引いたら遠ざかる・・・)
今日もいい天気で、バイク日和の日でしたが練習できませんでした。

今日はひとつ買いたい物がありまして、前々から狙っていたのですが、今日が期日ということもあり、何となく落ち着かないまま過ごしていました。
めずらしく車庫の掃除や片づけをしてみたり、奥様と一緒に買い物に行ったりと、普段あまりしないこと(?)をしながら過ごしていました。
夜になって、いよいよ勝負開始です!
自分の中でラインを決めておき、それに合うように持っていきたかったのですが、あっさりとそのラインは破られてしまい、あえなく撃沈しました。
約1週間ほどあれこれと考えていた、事柄が全部吹っ飛んでしまいました。
これもまた「ご縁」がなかったのですね。
諦めて、お導きに従いたいと思います。

この文を読んで「物を買うのになぜ勝負?」と思われた方、ITから離れていらっしゃるのでは?
そうです、ヤフオクなのです。
おそるべし!自動延長!


*寝ているところを激写されました