振り返れば2年

振り返れば2年
今日は日中気温が上がるいいお天気でした。

日記がしばらくぶりになってしまい、すいません。
ってよく見たら11月はお初じゃあないですか!?
バタバタしておりまして、すみませんでした。

10月最終日曜日は全日本選手権最終戦に行ってきました。が、前日から調子がおかしく、当日も前々調子が上がらないまま、レースが終わってしまいました。
しかし、B級の北陸地方のライダーが初ポイントを獲得したり、僚友宮崎選手が3位入賞したりと、嬉しいこともありました。
06モデルの展示もあり、興味深いものがありました。
なんだかんだで今年のシーズンも終了し、無事に過ごせてよかったと思っています。

昨日は「文化の日」ということで祝日でしたね。
私事なのですが、11月3日は結婚記念日でして、ささやかなお祝いがありました。
気がつけば2年が経っていまして、早いものですね。
最初の年なんかは何をしていたのかわからないうちに、終わってしまいました。
最近はやっと自分の周りを見る時間が少し出来たような気がします。
それだけ仕事が暇って事なんでしょうか?(笑)

今月は当店主催の大会が月末にあり、その準備で頭が一杯の状態です。
がんばるぞおーう。


*表彰後の宮崎選手とお父さん。そっくりだーああああ!