全日本選手権より帰りました

全日本選手権より帰りました
また冬が戻ってきたような寒さですね。

昨日12日は全日本選手権の開幕戦ということで、真壁トライアルランドに行ってきました。
今年より開始する「BETA サーキットサービス」も初稼動ということで、いつもの開幕戦とは少し違った面持ちで望みました。
皆さんもう御存知だとは思いますが、今シーズンにかけて多くのライダーがマシン、チームの移籍があり、新しい物が多かったように思います。

レースの方は何故かレース序盤から渋滞が多く、僕にしては珍しく1ラップ目に3時間以上消化してしまっていました。
2ラップ目からはほぼ下見なくトライしていきましたが、終盤やはり時間がなく、エスケープもありました。
トライの内容もあまりよくなく、僕自身に反省点が多く残る内容でした。
バイクのほうは全然乗り込んでいないにも関わらず、いい出来でよかったんですがねー。
今後に課題が多く残ってしまいました。

帰ってくると、日本海側に近付くにつれて雪がひどくなってきます。
北陸自動車道にいたっては除雪車が作業していて、かなり時間が遅れました。
また駐車場が真っ白です。
北陸のトライアル上はいつになったら入れるんだろうか・・・

次回の大会に向かって、頑張るぞ!


*会場近くのコンビニにあった、石製?招き猫