騎手?変更

騎手?変更
今日は雨だったけど、寒くはなかったですね。

日記がまた飛んでしまい、すみません。
最近は閉店と同時に力尽きて寝てしまうことが多くて・・・

昨日は午前中、久しぶりに富山市に用事があって行きました。
なかなか行くことがなかったので、町並みが大きく変わっているような気がして、すこし驚きました。
お店が入れ替わっていたり、新しい道があったりと、なかなか楽しかったです。

そうそう、先週の全日本に向かう前日に携帯電話を換えたんですよ。
前のモデルはまだ8ヶ月しか使ってなかったんですが、購入直後からイマイチ調子が悪く、先日シビレを切らして修理に出しました。
ところが修理から帰ってきてみると「どこも悪くなかったので、そのまま帰ってきました」と店員さんは言うし、使ってみると前よりも更に症状が悪くなっていて、通話中に勝手に切れてしまうので(長州小力なら大丈夫?)コリャダメだと見切りをつけ、他のお店に行きました。
今度のは少し前のモデルにしたのですが、信頼性抜群のNECのものにしました。
NECのモデルは僕の印象では派手な機能はないのですが、使いやすくてやっぱりよかったです。
今度は長い付き合いになりそうです。
頼むぜ、相棒!


*GIANT TRIALPRO 06 入荷しました。