富士山に負けない高さ・・・?

富士山に負けない高さ・・・?
今日は寒かったですねー。雪がちつきました。

昨日は中部選手権第2戦に行ってきました。
初めて行く会場で、静岡県の朝霧キャンプ場というところでした。
お客様と3人で行くことになったので、ちょっとゆとりをもって前泊することにしました。
ビジネスホテルにチェックインしてから、近くの焼肉やさんで明日の壮行会!

当日朝は余裕を取りすぎて、若干遅刻気味に会場へ入りました。
当日は天気がすごくよくて、富士山もくっきりと見えて、気持ちよかったです。
セクションは溶岩?が固まって出来たらしい岩が曲者で、走りにくかったです。
前回に続いて寺沢選手に敗北し、悔しい2位でした。

帰りの途中から雨が降り始め、松本市から安房峠へ上る時にはすっかり雪になっていて、路面はカチカチだし、吹雪が前を見にくくしていて、行きよりも余計に時間が掛かりました。
やはりもう少しの間、スタッドレスタイヤは脱げませんね。
春は遠いなあ。


*壮行会会場