毛むくじゃらに御注意

毛むくじゃらに御注意
今日は雨が冷たい寒い日でしたね。

どうも最近からだの調子がおかしいのです。
なんか背中とおなかが痛いなーと思っていたら、虫刺されの激しいやつが出来ていました。
この集中攻撃の被害はたぶん毛虫だと思うのです。
先日の石川県大会の時に斜面でスリップして、ちょうど痕があるところを地面につきました。
そのときは何ともなかったのですが、今は広範囲に腫れていて、すごく痒いです。
前にも毛虫の被害にあったことはあったのですが、そのときも酷かった。
脇腹の辺をやられたのですが、刺された時は少しチクッとするだけなんですが、後からすごく広範囲に広がって、かなり痛かったです。
今回も範囲は狭いのですが、かなり痛いです。
皆さんも毛虫には気をつけてくださいね。


*九州大会前日のお宿。ユースホステルみたいな感じです。