100万ドルの町並み

100万ドルの町並み
今日は雨がパラツク寒い日でした。

昨日は神戸に行っていました。
モンテッサ輸入元のエトスデザインからお借りしていた06モンテッサの試乗車を返しに行きました。
エトスにはかなり前に行ったことがあったのですが、久しぶりに行ったらずいぶんと変わっていました。
イロイロお話を聞かせて頂いた後、お店を見学してから帰りました。
ただ帰るのはつまらないので、寄り道しようと思いつき、その場で計画を立てました。
まずはMITANIモータースポーツ神戸店へお邪魔しました。
開店以来行ったことがなかったので、見学させていただきました。
ヨーロッパから帰ってきたばかりの三谷英明さんとしばしお喋り・・・の筈がかなりお邪魔してしまい、楽しかったです。
その後はレイズ流通センターに行き、いろいろ喋ってから、今後のについて相談したりしていました。
更にその後はチームナミタ(お店の名前なんですよね)さんにお邪魔!
大先輩ライダーでもありお店の仲間でもありと、これまたイロイロと喋って作業の手を止めさせてしまい、すみませんでした。
その後にもう1店舗お邪魔して仕上げるつもりでしたが、時間切れとなり行けませんでした。
トライアルSHOPをハシゴするのもいいモンですね!
勉強になりました。
僕にはなじみのない宝塚歌劇団の建物の前を初めて通りました。
その地域にいくだけで、何となく雰囲気があるのかと思っていたら、ビルやマンションに囲まれて窮屈そうでした。

今度機会があれば関東圏のお店に行ってみたいと思います。


*先日行ったラーメン屋さんのビールサーバーの型番が・・・