フレッシュライダー&スチューデンツ

フレッシュライダー&スチューデンツ
今日はヨワーイ雨が降ったり止んだりした一日でした。

今日は午前中に車両の納車の予定があり、朝から準備していました。
今回初めてトライアル車をお買い上げ頂いた方なのですが、練習場で待ち合わせ&納車ということで、その場ですぐに練習を開始されるのです。
僕にとってはお買い上げ頂いた車両をこの様な形で納車するのは初めてだったのですが、やってみるとこれがナカナカよかったですね。
まず、初めての方なのでトライアルマシンについての予備知識やセットアップ方法等も御存じなかったので、乗りながら合わせられたり、乗ってみて不思議に思うことなどもすぐに聞いていただけたので、結構なスピードでトライアルマシンになれていただけたのではないかな?と思います。
午後からの営業があったので、1時間ほどで失礼しましたが、その後も楽しんで頂けたのではないかなと思っています。

納車のあった練習場から変えるときに、大学のそばを通るのですが、4月からの新入生らしき学生さんたちが歩いておられました。
まだ、新しい土地や生活になじんでいないような、顔つきでしたが「自分もそうだったナー」とか思い返したりしてしまいました。

頑張ろうぜ!フレッシュマン!(自分にも言い聞かせてます)


*太平洋側のお刺身を初めて食べました。うまいじゃないかー駿河湾!