デザイナーKADONAGA?

デザイナーKADONAGA?
今日はいいお天気でしたねー。

今日は花見に行きたい位に気持ちのいい日でした。
これからバイクでツーリングに行くというお客様がいらっしゃって、すごーく羨ましかったです。
そういえば全然関係ないのですが、富山弁で羨ましいことを「気なるい」と言うんですよ。
僕も最近田舎言葉を使うのが上手?(自然?)になってきて、「気なるいちゃー」とか言ってるんですけど、他の地方へ行ったときは、言いそうになるのを意識してこらえています。
ちょっと恥ずかしいですからね・・・。

今日はテントに付けるバナー広告のデザインを考えていましたが、なかなかまとまらずに、ダラダラと時間を使ってしまいました。
何とか1パターン出来上がったのですが、まだ納得できていない状態です。
もう少し煮詰めてみたいと思います。


*静岡で抹茶ソフトアイスを食べました。さすが本場!