高山 1st DAY

高山 1st DAY
今日は風が強くて、黄砂が吹いていた・・・のかな?

今日は今年度の高山短期大学での授業の初日でした。
とりあえず生徒たちには普通の教室に集まってもらい、ガイダンスを行いました。
結構希望者が多くて、半分に分けて行うことにして、段取りをつけました。
今日は初日ということで、説明等で授業は終了したのですが、生徒たちが自主的に乗りたい(遊びたい?)みたいで、各々に練習していました。
年頃の子(男子です)達が集まってキャーキャー言いながら乗っているのを見ていて、とても楽しそうで、何だかうらやましくもありましたねー(気なるい!)
また、他にもイロイロとお話が出来、とても勉強になりました。
帰りに高山市内のお付き合いのあるお店にお邪魔して、また喋ってしまい、帰りが遅くなってしまいました。
いかんいかん、どうも最近おしゃべりの時間が長い気がする・・・

前向き且つシンプルに!


*学生たちの自主練習?