御無沙汰してしまいました・・・

御無沙汰してしまいました・・・
今日は朝は雨が降っていましたが、段々と晴れて来るいい天気でしたね。

ずいぶんと長い間日記を更新せずに、すみませんでした。
ゴールデンウイーク前の特需?の忙しさと、練習会、バーベキュー(?)、全日本などかなりイベントがあり、バタバタしていました。

昨日は全日本選手権の新潟大会に出場していました。
現在では北陸地方から一番近い会場ということで、たくさんの方々が応援に来てくださり、嬉しかったですね。
しかし、僕の苦戦ぶりばかりが目に付いたようで、何だか申し訳ない内容でした。
今更ここに書くことでもないのですが、今回はSCORPAのSY250Fのデビューレースということで注目されていた方も多かった様に思います。
結果は御存知の通りと思いますが、ちょっと乗り込む時間が少なかったかな?という感じもします。
とにかく4ストローク化へ向かって進んでいますねー。
この先はどうなっていくんでしょうか?
楽しみだー!


*大会準備完了のトランポ内部。