やぎ

やぎ
今日は朝は晴れてたのに、午後からは小雨がパラついていました。

今日は連休明け初めての高山自動車短期大学での授業の日でした。
休み明けということで、生徒たちは元気そのもの!
みんなキャーキャー言ってました。
今回は前回と違って、ターン主体の内容にしてみました。
勢いがつかないので、飽きるかな?と思っていたのですが、生徒たちは自分で思っているほど曲がれない!というトライアル独特のジレンマに陥ってしまい、苦労していました。
結局今日の内容は、それだけ!!!
最終的にはかなりの小ささでターンできるようになっていましたが、まだ覚えこむまでにはいたっていないような状況でした。
また、来週もターンを練習してもらおうと思っています。
いびる・・・いや、教えるって面白いなー。


*GW中にあった「手羽先の会」のあつまりです。