おかしいなー?

おかしいなー?
今日もいいお天気でした。

あれっ!?昨日の日記がないですね?
確か書いたはずなんですが、UPされていないようです。なぜだ???
と言うことでもう一度書きます???

日曜日は石川県大会の能登会場に行って来ました。
前々からある会場で、かなり前に「ツーリングトライアルINのと」というのがあったときにもセクションになっていたエリアです。
土曜日に雨が降っていたので、ある程度カクゴしていましたが、やはりドロドロでした。
それでも午後からは結構乾いてきてセクションコンディションも回復してきていたのですが、名物ヒルクライムでやられました。
久しぶりに上がれませんでした。
もうちょっとで上りきれる・・・という所での転倒という事で、かなりショックでした。
まだまだ修行が足りないですなー。
今週末は中部選手権ですので、気合を入れなおしたいと思っております。
精進!精進!


*ナイスキャッチされた瞬間です。