いつのまに!?

いつのまに!?
御無沙汰しております。

気がつけばもう7月最終日。何をしてたんだアー???

先週からの出来事を書きますね。
先週末は当店の集まり「CLUB WISE」の第2回集会でした。
今回は昨年からお世話になっているイオックスアローザスキー場のコテージ&バーベキューテントを使わせてもらって、行いました。
僕は以前に利用したことがあったのですが、体ひとつで行けばバーベキューの材料や用具を用意しておいてくれて、とても便利で、しかも安い!
飲み物まで電話で注文でき、とってもよかったです。
その夜はそのままコテージに宿泊し、次の日は同スキー場内の敷地をお借りしている練習場に行って、草刈&練習。
僕も含めて6人で行い、結構早く進みました。
去年も刈ったのですが、今年は雪解けしてみると道路の一部が崩れ落ちていて、会場まで行けなかったのです。
最近になって道路の修復が終わり、車でいけるようになりました。
予想はしていましたが、草は伸び放題で、大変だナーと思っていたのですが、皆さんに手伝って頂き、去年走れたところは、すべてOKになりました。
僕も北海道直前ということで、久しぶりに自分の練習ができて、よかったです。
今日はその疲れ?か、アクティブになりきれませんでしたが、明日からは頑張るぞ!


*雨だったのでテントを立ててもらいました。すごいサービス!