今日から8ガッツ!

今日から8ガッツ!
今日も暑かったですねエー。

こう暑いとエアコンのある事務所から工場のほうへなかなか足が向きません(笑)
誰も居ないのに独り言で理由を作って、事務所にこもりっきりになってしまいますが、夕方から何とか外へ出て作業を行いました。

今日は途中クレジットカードの会社の方が営業に来られまして、お話を聞きました。
今までもVISA&MASTERのカードは使えたのですが、今回はJCBのものがメインで、加えてカードリーダーも進呈していただける(審査が通れば)という大変ありがたいお話でしたので、申込ことにしました。
審査結果が出るまでにはしばらく時間がかかるようなのですが、楽しみに待っていたいと思います。

話は変わりますが、今夜は富山市の花火大会ですね。
夕方からいい場所を取りに向かう方がいらっしゃいましたが、天気がよかったので、綺麗に見えたのではないでしょうか?
花火大会にはつき物の、綺麗な浴衣のお姉さん方もたくさんいらっしゃったんだろうなあ・・・
来年は行くぞ!!!


*コテージ内での終身?就寝風景。