遠くからのお荷物

遠くからのお荷物
今日も暑かったですね。

今日も昨日に引き続き、工場へ足が向きません。
朝の家にバタバタしていると、注文していた荷物が届いたので、喜んで開封していました。
海外からのパーツだったので、検品や値付けなどイロイロやることが多くて大変でしたが、面白いパーツや、取り寄せてみたけどコレはちょっと・・・みたいなのもありました。
パーツはHPでおいおい紹介していきますね。
楽しみにしていてください。

今日は遂に事務所にマシンを持ち込んで、作業してしまいました。
なかなか快適でしたが、こんなので大丈夫なのか?(体力的に)と、心配になってしまいますね。
今週末は全日本選手権北海道大会なので、頑張ってこないといけないのですが、こんな根性無しなことをしてていいものでしょうか?
きっと結果が証明しますね。
頑張ってるけど頑張ってきます!


*高山ラリーチームのマネージャーさん。プレス用写真撮影中です。